ブログ

EVENT 幸せを分かちあうシャンパーニュチェア・アートワークショップ 1日目


本日午後2時よりシャンパーニュチェア・カードホルダーのワークショップを開催しました。3人の方が参加してくださり、それぞれ素敵な作品を完成し、お持ち帰りくださいました。
まずは、フィリピンの生産者の紹介、チェアにするまでの過程や針金がとても硬くて、折れやすいためアートな作品にするまでの苦労について説明させていただきました。
 

その後、クレイフラワーやビーズをチェアに飾りつけていきます。参加者の方々同士和やかにお話しながら、ワークショップを楽しんでいただきました。今日参加してくださった方で「とっても楽しかったので、お友達をお誘いして次回も参加します!」と予約までいただきました。

 4日(金)午後2時からワークショップを開催しますので、皆さん、ぜひご参加ください。参加費1500円です。

    色とりどりのクレイフラワーを瞬間接着剤を使いピンセットで飾り付けていきます。

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  2. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  3. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP