ブログ

EVENT 幸せを分かちあうシャンパーニュチェア・アートワークショップ 2日目 特別日程

今日は古くからの友人のFさんがお友達を誘って小田原から参加。お花がいっぱいのシャンパーニュチェアを大変気に入って下さったので、特別にWSにお誘いしました。「器用ではないし、細かい仕事は苦手です。」と言いながら、クレイフラワーやビーズをていねいに飾り付けて、とてもステキな作品が完成。「毎日仕事が忙しくて、なかなか座って、ゆっくり過ごすことができないのですが、今日は楽しい時間をすごせました!」と大満足。
   
   お願い!瞬間接着剤は手や服につけないでね。

 
   先ず、クレーフラワーを瞬間接着剤でしっかり固定します。
    次にお花とお花の間にかわいいパールビーズをデコレーション!
ここは少し手間取りますが、完成まであと少し。
 
 
いつか娘が結婚するときに席次用にぜひ使ってみたい!と嬉しいご予約。 
Happyなご連絡お待ちしておりまーす。     

        明日も午後2時よりワークショップを開催しますので、ぜひご参加ください!
  
      

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  2. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  3. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP