ブログ

EVENT -LOVE-フェアトレードでHappy Life!  2/18(火)まで

恵比寿三越で開催中のフェアトレード・イベントは残すところあと1日です!(注意:本日は定休日)
春風を感じさせる素敵な商品がいろいろ並んでいます。ぜひ、明日会場におでかけください!
今日は私が大好きなmarimarieさんのカンボジアの蚊帳素材のスマテリアバッグのご紹介です。軽くて収納力もあり、何と言ってもデザインと色合いがとってもおしゃれ❤ パクパクメンバーは、全員がほれ込み、日々愛用しています。会場には、春らしい色合いのバッグをはじめ、スタイリッシュなメンズバッグも充実。ぜひ手に取ってみてくださいね。

写真右のスカーフは、軽くて薄いシルク素材のシルクを絞り手染めしたもの。
ふわふわ気持ちよく通年で活躍しそうです。
左の黒いバッグは、写真ではわかりにくいですが、とってもおしゃれなテイスト。なんと素材は、
蚊帳とポリ袋のアップサイクル!レースのように見える部分は、ポリ袋を手編みしているんです!
なんておしゃれなレース編みなんでしょう。
初めて説明を聞いたときはにびっくり、そのアイデアとセンスに感激しました。
デザインの力ですね❤

 

関連記事

Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  2. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  3. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート

ピックアップ商品

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

ページ上部へ戻る
PAGE TOP