ブログ

REPORT 第25回三鷹国際交流フェスティバル・・・・・・

9月21日三鷹の井の頭公園で三鷹国際交流フェスティバルが開催されました。
天気予報ではお天気が心配でしたが、なんと当日は素晴らしい秋晴れ! 
最高のフェスティバル日和でした。 ステージでは民族舞踊からビートルズまで様々な音楽がながれ、多国籍のフードありの楽しい一日でした。 特にフードは最高400円までとの決まり有り、お財布を気にしないで思いっきり食べられました。
ペーパービーズのWSも時間が足りないほどの大盛況でした。
今年、来られなかった人! 来年は是非いらしてください。 楽しいですよ!

お天気良ければすべて良し!!!!

今年は学生ボランティアさんが5人協力してくれました。朝のミーティングで
「生産者のために1点でも多く販売してください!声を出してね!」とお願いしたら、
パクパクブースからは、「こんにちはー!!」という明るく元気な声が一日中響いてました。
クイズラリーの出題もひっきりなしの対応で炎天下の重労働だったのですが、
終始とびきりの笑顔。
お客様との会話もはずみ、楽しく盛り上げてくれました。お見事!

ボランティアのみなさんは休みもあまりとらずに、
あれこれセールストークや立ち位置を工夫しながらがんばる、がんばるー!
ひとつひとつ商品を説明し、説得し!? 販売につなげていきました。
私たちも彼女たちの熱心さには感心することしきり、
若いパワーに大いに助けられました。

カラフルなペーパービーズでブレスレットを作るワークショップは
今年も大人気で満員御礼!
リサイクルやココナツのお話をしました。

今年のフルメンバー。学生5人は、みんな違う大学でしたが、和気あいあい、
チャーミングな女子大生パワーが炸裂! 売上も上々でした。
生産者への大きな支援となりました。ありがとうございました! またよろしくね!
左からスタッフ寺本、安部、
さよちゃん、まおちゃん、りえちゃん、しゅりちゃん、あんじゅちゃん、遠藤。

 

 
 
 
 
 

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  2. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  3. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP