ブログ

EVENT イベント案内 第38回雑居まつり@羽根木公園 その2

パクパクが参加している「アジア・アフリカのまち」(通称アジアフ)の中央にはステージがあります。
今年も「風鼓の会」の和太鼓演奏で元気いっぱいにスタート。アフリカの布カンガを身にまとうワークショップやフィリピンの民話の紙芝居など楽しいプログラムが皆さまをお待ちしています。歌や踊りを披露したい方、飛び入り歓迎です!ご連絡お待ちしています。

また、アジアフ広場には三軒茶屋で評判の「地球雑貨 &オーガニックCAFE ふろむ・あーす」が美味しいお昼を提供してくれます。今年のメニューはスパイシーベジ・キーマカレー&ピタパンセット。他にもナチュラルスイーツや飲み物などもありますので、お楽しみに!

さて、パクパク・ナティンはフィリピンから直輸入しているオルタートレードジャパンのバランゴンバナナを販売します。このバナナは農薬や化学肥料を使わずに育てた安心、安全なバナナです。甘くて、コクのある美味しいバナナをデザートにいかがでしょうか?また、東北の福祉作業所が国産小麦粉と安心なフェアトレードの材料で作ったおいしいクッキーやかりんとうなども販売しますので、ぜひお買いものにいらしてください。お待ちしています!

尚、雑居まつりは「ゴミ減量」に取り組んでいます。ぜひマイ箸&マイカップを持ってご来場ください。持ってきてくださった方には、各店ごとさまざまなサービスがあります!

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  2. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  3. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP