ブログ

フィリピンフェスティバル東京2023@代々木公園

11/25 26、代々木公園イベント広場にて行われたフィリピンフェスティバル2023に行ってきました。

11/26は、小雨が降ったり止んだりの寒い1日となりましたが、会場内はフィリピン人で大にぎわいでした。

ステージではカーニバルコンテストやカラオケ大会が目白押し。ダンスコンテスト終了時に訪問しましたが、上位の方たちにはスポンサーより賞金が贈られ、みんなにこにこ笑顔😄
最後は舞台上のダンサーだけでなく観客もミュージックに合わせて、ダンス、ダンス、ダンス。さすが陽気でダンス好きなフィリピン人、激しいビートに乗せられて観客もノリノリで大興奮。

私たちまでついつい体が動き出してしまうほどでした。

フィリピンにゆかりがある方だけでなく、どんな国かな?と興味を持たれる方にも、食や文化を楽しむ+エネルギッシュなフィリピン人を体感していただけるため、来年は是非遊びに行ってほしいなと思えるイベントでした✨️

9月1日からクリスマスシーズンになるフィリピンだけあって、お店もクリスマスデコレ―ションでいっぱい。

故郷の味を求める人で長蛇の列の食べ物ブース 🎄どれにしようか?悩む、悩む。

香ばしい匂いに誘われてBBQは長蛇の列。

#pakpaknatin
#habipride
#フィリピンフェスティバル
#フィリピンフェスティバル東京2023
#代々木公園イベント広場
#フィリピン

関連記事

Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  2. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  3. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル

ピックアップ商品

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

ページ上部へ戻る
PAGE TOP