ブログ

EVENT ビックリ茶会 at 世田谷観音寺 ・ 3月29日

昨日は世田谷観音寺(世田谷区下馬)で開催された「ビックリ茶会」に参加しました。緑あふれる広い境内には数本の桜の大木があり、どれもまさに満開。満開の桜の木の下に、世界のお茶や雑貨、新鮮野菜など30団体が集合しました。

 
桜の花って最高ですね~。なんだか、すっごく幸せな気分になります。 
 
 

 
 

 
        本堂への参道に沿って日本茶をはじめ、中国茶、韓国茶、香港茶、シンガポール茶、     インド紅茶など世界のお茶を楽しむことができます。
世界にはこんなにたくさんのおいしいお茶があるのですね。
一時にこんなにたくさんのお茶が楽しめるイベントってすごい!
「ビックリ茶会」というネーミングになるほどね~と納得した次第です。

私達パクパクナティンはネグロス島のマスコバド糖はじめ、フィリピンの小規模生産者が制作した文房具やエコバッグなどのフェアトレード商品を紹介しました。

関連記事

Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  2. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  3. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル

ピックアップ商品

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

ページ上部へ戻る
PAGE TOP