ブログ

REPORT アーシアンショップ柏❤祝23周年

フェアトレードショップ アーシアン柏さんの23周年イベントに行ってきました。フェアトレードの試食体験会開催中です!928木から-930土の午後1時から4時まで。
どれもとても美味しかったです!安全安心なフェアトレード食材はとても滋味豊かだということがわかります。皆様ぜひ、この機会にフェアトレードを体験、味わってみてください!

参加費200円で、試飲と試食、ハンドケアが受けられます!

フェアトレードの紅茶やチャイスパイスティー、ハーブティーなどが試飲できます。緑茶入りレモングラスティーは、とってもさわやか。緑茶とレモングラスのブレンドはとてもバランスよかったです。パッケージだけでは、味が想像できませんが、試飲すると自分の好みに合うかと゛うかわかりますね。

スタツフ手作りのフランスのお菓子、ココナツのロッシェ。香ばしくて美味。
材料はココナツフレークと砂糖、卵の白身。とても簡単なのだそうです。レシピを教えてもらいました。
ショップイチオシの食材、地元の授産所が袋詰めしているというお豆たち。
レンズ豆にダル豆、ひよこ豆・・・。
これはフィリピンのマスコバド糖とレンズ豆で作ったぜんざい。とてもやさしいお味でした。
レンズ豆はすぐ煮えるので料理が楽ときいて、早速購入。
家でレンズ豆の北欧風スープというのを作ってみました。すぐ柔らかく煮えておいしくでき好評でした。
モロッコのガスール(粘土)を初体験。粘土の吸着力で皮脂汚れをとり、しっとり洗い上げます。
短い時間で十分なので、意外と使いやすいと思いました。
ハンドマッサージもしていただきました。ほんとうに肌すべすべになり、びっくり。

アーアンショップ柏さんの店内はおしゃれでゆったり。ハンドメイドの小物からお洋服、食品までゆっくりお買いものが楽しめます。商品についても詳しくお話が聞けます。
パクパクの商品もいつも扱っていただいています。ぜひ、一度おでかけください。

アーシアンショップ柏 11時-18時 (火・日・祝休み)
柏市松葉町3-15-1 ウェルシティ2F   Tel.04-7133-3930
(目印は、生活クラブ松葉町デポー。松葉中学校横。JR北柏駅から循環バス利用)

 

関連記事

Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  2. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  3. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ

ピックアップ商品

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

ページ上部へ戻る
PAGE TOP