ブログ

EVENT  Love&Green Story 雑貨フェア2014 明日までです!

たくさんの方にご来場いただいている恵比寿三越2Fアトリウムでのイベントもいよいよ明日までとなりました(本日は20時まで)。ゆったりした会場で、商品のストーリーやフェアトレードについてお客様にお伝えしています。後半は、一度いらしたお客様がご家族やお友達を誘ってリピーターとして来場くださり、感激しています!明日火曜日19時まで開催しておりますので、ぜひ、いらしてくださいね!
好評な商品のご紹介

26個のポケットにかわいらしい動物が収まった「ABC動物列車」(本体価格5500円)。
マスコットの裏側には動物名のアルファベット単語が刺繍されています。
細かな手仕事の技が光る商品です。
 

こちらは、W杯でも大活躍した「コロンビア」製の靴、アルコイリスさんの商品です。
モラ刺繍をアッパーに配置して世界で一つの手作りの靴です。
ビビッドな色使いは若い人用ね!と思いきや、
フラットシューズはとても履きやすく、中高年、高齢の方にもよく似合う靴なのです。
先日は80代のお客様が購入されたそうです。
サンダルやヒールデザインタイプもあります。男性にも好評です。
ぜひ、会場でお試しくださいませ。

 

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ
  2. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  3. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP