ブログ

RERORT 報告  第38回雑居まつり @ 羽根木公園

今日は秋晴れのお天気の中で「雑居まつり」が開催されました。
昨年は雨で出足も悪かったのですが今年は10時前からたくさんの人が訪れてくれました。
ワークショップのペーパービーズもたくさんのちびっ子たちが参加し大盛況でした。
お祭りの最後はお約束のサンバで楽しく盛り上がりお開きになりました。
百聞は一見にしかず・・・ 

パクパクが参加した「アジア・アフリカのまち」はおお賑わいでした。
まつりには100以上の団体が参加し、9つのゾーンに分かれて出展しました。

フィナーレは、恒例のサンバカーニバルのパレード。手作りの山車のテーマは「宇宙」でした。
ピンクの髪の毛の外国人? 障がいのある人もない人も老若男女、みんなにぎやかに集いました

先導したのがひときわ目をひくSamba Girl & Boys
 

お天気良ければ、すべて良し!!

関連記事

Sooooosネットショップへ
Sooooosネットショップへ
minnneネットショップへ

最近のブログ記事

おすすめ商品

  1. 伝統織物ビナクル クロスバッグ / ブルースペクタクル
  2. 【残り3点】バリュウリーフ&たたみリボントート
  3. 【人気商品・入荷】アンキットレースの麻スリッパ

フィリピン女性支援ブランド「HABI PRIDE」Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP